狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

狭山の老舗洋風レストラン・Saya-Bizメディア情報

 

本日相談にお越し頂いたのは株式会社ニックスの荒井さまです。

狭山市民にお馴染みのレストランニックスですが、1960年に先代がジョンソン基地の退職を機に「Nick’s Steak House」を狭山にオープンしました。その後更に事業を拡げて、現在はレストラン事業だけではなく、給食サービス・ケータリング事業、更にイベント企画・設営・運営事業など幅広く展開しています。

本日は前回お越し頂いた際に荒井さまからお伺った内容を元に、具体的な取り組みにしていくためのディスカッションを実施しました。

ちなみに、「ニックス」の由来は、創業者の愛称がNickであったことからとのこと、60年間親しまれる素敵な名前ですね!

更に、荒井さまにご協力いただいて、本日の相談の様子は狭山ケーブルテレビに取材いただきました。今回は狭山市内だけではなく、埼玉県内にもオンエアされる予定です。ぜひご覧ください。

 ———-

【オンエア情報】

「彩の国ケーブルテレビ情報局」

61日~30日 月~土曜日7:3013:3017:00
※放送内容、放送時間は予告なく変更されることがあります。
また、地域によって放送時間が異なります。