狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

室内で運動不足解消!プロボクシング元日本フライ級3位桜井トレーナーが教える縄跳び


新型コロナで外出を控えている中、運動不足だ…と感じる方が多いと思います。

室内で運動不足を解消できる運動のひとつとして少しずつ注目されているのは、子どもの頃に遊んでいた「縄跳び」です!
縄跳び、一見シンプルなスポーツですが、実はかなり奥深いです!また、ダイエットや全身鍛えることができるため、ボクサーも縄跳びをトレーニングに取り入れています。

そこで先日、「多寿満ボクシング」ではYouTubeを開設しました!その第1弾として、「楽しく優しく丁寧に教える!」をモットーの桜井トレーナー、すごくわかりやすくプロボクサーによる縄跳びのやり方を教えていただきます!

是非チャンネル登録をお願いします!
埼玉県狭山市多寿満ボクシングジムYouTubeチャンネル