狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

社長限定!埼玉の受験のカラクリがわかるセミナー

学校・教育の未来を考え、さまざまな発信と活動を行っている一般社団法人教育の未来プロジェクトさま。教育現場で頑張っている若手教員向けの「教員応援セミナー」や、お子様がこれから受験を迎える保護者向けに、現在の入試事情を教える「保護者応援セミナー」などを定期的に開催していらっしゃいます。
そして今回は会社の【社長】限定で、学校や塾では教えてくれない『埼玉県の入試のカラクリがわかる!セミナー』を開催いたします。

新型コロナウイルスショックで受験に対する不安が大きくなりつつある中、埼玉県の高校・大学受験事情や教育に関する最新情報をお伝えするこのセミナー。是非お子さまをお持ちの会社の社長や代表の方に自ら受講して頂き、ご自身のご家庭での教育方針を考えるご参考にしていただければと思います。そして、共働きが一般的になりつつある現在だからこそ、このような知識は社員の方にとってもプラスになるはず。リアルな教育事情を社員の皆様にお伝え頂くきっかけにしていただければと思います!

一般社団法人教育の未来プロジェクトホームページ