狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間>9:00~17:00(日・月・祝日除く)
facebook

クラファン初日に60%達成!「非日常」が体験できる狭山市の新たなパワースポット「家出カフェ」って何?

旦那さんと喧嘩をしちゃったり、会社で怒られたり、
なんとなく家に真っ直ぐ帰りたくない…

そんなときにリフレッシュ&パワーチャージできる場所を作りたい!
一人で悩んでいる人を救ってあげるきっかけを作りたい!!
そんな思いを体現したのが「家出カフェ ターコイズ」。
会員制の美容室&ヒーリングカフェです。

作ったのは狭山市で創業56年『なか美容室』の2代目・北風貴子さま。
本業のスキルを存分に発揮したヘア&フェイスケアサービスに加えて、
中医学に基づいた薬膳アドバイザーとして、
カフェでは季節の薬膳茶やお客様に合わせた薬膳料理を提供。

そして占いやお茶室での瞑想会などを通じて、
心身ともに癒しを提供してくれます。

ゴッホの壁紙とターコイズ色の外観が印象的な建物ですが、
入り口までのアプローチとガーデニングを更にこだわり「ワクワクする」場所にするために、
昨日よりクラウドファンディングをスタート!
初日で達成率60%を超えるなど、多くの方に支持されています。

リターンも「美」「癒し」「食」など北風さまのスキルを存分に体感できるものが満載!
そして会員証はなんと●●の形!!
見ているだけでワクワクするサイト、ぜひ一度ご覧ください。

ついに完成!会員制パワースポット「家出カフェ」ゴッホの壁紙をぜひ見に来て欲しい!