狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間>9:00~17:00(日・月・祝日除く)
facebook

Saya-Bizが、時事通信社・iJAMPに掲載されました!

2021年8月23日サヤビズ「相談件数3000件突破!」時事通信社 iJAMP記事に掲載されました。

https://www.jiji.com/

累計相談数3000件突破

先日もお知らせいたしましたが、サヤビズは2021年7月14日に累計相談件数3000件を突破いたしました。サヤビズへのご理解、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
⇓⇓⇓ブログでも紹介しています。

狭山市ビジネスサポートセンターは、2021年7月14日 相談総件数3000件を達成いたしました。

口コミや金融機関からの紹介多数

ご相談者さまのからの紹介で、サヤビズにお問合せいただくケースが増えています。また、金融機関で出張相談会を開催するなど、連携を強化しています。サヤビズの認知度が広がるとともに、より多くの事業者のかたにサヤビズを利用していただきたいと考えております。

コロナ禍で創業が急増

逆風の中でも小規模でビジネスを立ち上げ、起業する人たちが増えています。昨年度の創業セミナーに参加したのをきっかけに、サヤビズをご利用いただいている方々が、相次いで創業できたことをとても悦ばしく感じています。

世界的にも新たな小規模ビジネスが記録的なレベルで立ち上がっているそうです。正しい知識と、成功するビズネスモデルを”無料”で学べる機会があります。
創業をお考えの方、創業はしているが事業が軌道に乗らない方、ぜひ「狭山市創業セミナー」にご参加ください。


詳細は、こちら⇓⇓⇓

【\参加必須/無料☆ビジネスモデルを学び・見直し、知識が身につく】2021年狭山市創業セミナーのご案内

創業セミナーだけでなく、サヤビズでも引き続きサポートいたします。一緒にあなたのビジネスモデルを実現させましょう!