狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間>9:00~17:00(日・月・祝日除く)
facebook

\HP &ロゴ完成‼︎ /狭山市笹井にある創業70年のお米屋さん(有)古谷商店さま

ご主人(4代目)は、五つ星マイスターを取得&若女将である奥様も先日三ツ星お米マイスター
狭山市笹井にある創業70年のお米屋さん(有)古谷商店さまのホームページとロゴが完成しました!


古谷商店ホームページは、コチラ

有限会社古谷商店 さま

現在のご主人(4代目)は、五つ星マイスターを取得&若女将である奥様も先日三ツ星お米マイスターを取得されました。👏🥳「おめでとうございます。」
おいしく安心・安全なお米をご提供し、皆様に喜ばれるお米屋さんを目指していらっしゃいます。

「『個人店は入店しづらい』とか
『入店したら買わなければいけない』・・・なんて気にしない欲しい!
当店は『店頭に足を運ぶ体験価値』をご提供します!!」

ホームページ完成

古谷商店さまのホームページはコチラ
https://www.furuya-syouten.com/
とっても素敵なホームページが出来上がりました。
田んぼでおにぎりを持ったお子様の写真も素敵です。

若女将、お手製のお米の食味チャートも分かりやすい。お客様の好みに合うお米探しのアドバイスをしてくれます。

ロゴマーク完成

ロゴは、一生お店のシンボルになるので、超重要ですよね!米粒で表した『米』ロゴでお米屋さんだと分かり、モノクロなデザインに赤の『米商マーク』のポイントも可愛いです。古谷商店の看板とも合っています。

○一粒一粒横に太くたっぷりと栄養が詰まった米粒をお花のモチーフに可愛らしく。
○4つの米粒は四季を表し、1年を通して美味しいお米をご提案します。
○多品種のお米を取り揃えていることを意味して、お客様に自分好みのお米に出会っていただきたいと言う思いを込めてます。

○黄金色verは、稲の黄金色。豊作・食べ物・食欲・幸せというイメージが、カラーになってます。

店頭精米・お米は生鮮食品

お米は、精米してから空気に触れることで徐々に酸化が進んみ、風味が落ちてしまいます。精米した日が近ければより美味しく食べられます。
お客様が選んだお米を目の前で、自分好みに店頭精米してくれます。

飲食店の方へ

飲食店様などにお米を納品。
すべて自家精米の為、用途やご要望に応じて品種や価格等々ご提案しています。

飲食店の方へ

たくさん悩まれているところを拝見していたので、素敵なホームページとロゴが完成して、とても嬉しいです。次の展開も続々と検討中です!

○おうち時間のためか、自分用の炊飯器を買って、お米の食べ比べとかする若者が増えているそうです。お米マイスターに相談しながら、いろいろ試してみたいですね!
古谷さん達、きっと『よく道聞かれる』
ぜひ、お店に遊びに行ってみてください♪

古谷商店ホームページ
https://www.furuya-syouten.com/

インスタグラム
@furuyasyouten