狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間>9:00~17:00(日・月・祝日除く)
facebook

\メディア紹介/ 國翔さま 保育所にオリジナルカーペットを寄贈「もふもふ、作ってくれてありがとう!児童ら感謝」

國翔さま 10/4(月)保育所にオリジナルカーペットを寄贈しました。10月7日埼玉新聞に掲載されました。

入間市内で金属の切削加工などを手掛けている國翔さまが、10月7日埼玉新聞に掲載されました


記事はコチラ「もふもふ、作ってくれてありがとう!児童ら感謝」

有限会社 國翔さま

ウオータージェット切断機を用いて色違いのカーペットを切り抜き、はめ替えることでオリジナルの図柄が表現される仕組みのカーペットを製造しています。

國翔さまのホームページ:
https://www.kokushou.jp

⇓⇓⇓サヤビズスタッフブログで、國翔さまのメディカルサインカーペットを紹介してます。

【\感染予防対策/國翔さま・メディカルサインカーペット】

オリジナルカーペット作成&寄贈


10/4(月)保育所にオリジナルカーペットを寄贈しました。

メディカルサインカーペットの技術を用いて、保育所の職員がデザインしたオリジナルキャラクターの図柄のカーペットを寄贈しました。

カーペットが敷かれたテラスを歩いた児童たちは「もふもふしていた。カーペットを作ってくれてありがとう」とよろこんでいました。

子供たちからお礼のお手紙を受け取りました。

カーペットのQRコード

國翔さまのカーペット製造技術で、QRコードの作成ができます。実際に読み込むことも可能です。

サヤビズの看板もカーペットでつくっていただきました。

会社やお店の入り口にカーペットのQRコードがあったら、ついつい試してみたくなると思います。
ホームページへの誘導に役立ててみてはいかがでしょうか。

バランスバイクも大好評


國翔さま

ホームページ:
https://www.kokushou.jp
インスタグラム: @kokushou_carpet 
切り抜きタイルカーペットBASEショップ
https://shikudakesd.base.shop/
========
先日、サヤビズのFACEBOOKで國翔さまのカーペットを紹介いたしました。そちらの記事も合わせてご覧ください。