狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間>9:00~17:00(日・月・祝日除く)
facebook

\新商品開発/敦煌商事さま・バッテリーのプロが開発した「軽」「小」「長持ち」の電動リール用バッテリー

二輪車用バッテリー販売を行う敦煌商事さまは、電動リール用バッテリー『VOLFISH』のクラウドファンディングを開始しました。

バッテリー専門店の釣り好き店長が釣り人のためだけに開発!


敦煌商事さまのクラウドファンディングページはコチラ

特徴は「軽・小・長持ち」の三拍子!

商品名は、『VOLFISH』
・大容量(10000mAh)のリチウムイオン搭載し、午前船から翌日まで充電不要!
・同容量の鉛バッテリーと比べて重さ1/4の軽さで、持ち物の多い釣りにも最適サイズ。
・ポケットにも入るコンパクトさを実現!

CAMPFIREにて11月20日期限でクラウドファンディング実施



敦煌商事さまのクラウドファンディングページはコチラ

・期間:2021年10月~11月20日まで
・目標金額:10万円
・価格:定価22,000円(税込)
・リターン:
・先着10名30%オフ
・先着30名20%オフ
・先着50名10%オフ

余分な機能は一切つけずに、釣りだけに特化した性能を追及することで、大手に比べて圧倒的なコストパフォーマンスも実現。釣りライフを充実させる、船釣り好き必見の商品です。


鉛バッテリーと比べて重さ1/4、ポケットにも入るコンパクトさです。

二輪車用輸入バッテリーの販売の先駆け敦煌商事さま

敦煌商事さまは、二輪車の整備にから事業をスタートし、国産が中心だった二輪車用バッテリー市場において、いち早く輸入バッテリーの販売を開始した、バッテリーのプロです。
本商品を開発した、取締役の佐渡山勇さまは「自身の趣味である釣りを楽しむ中で、使いやすいバッテリーが欲しかった。コストパフォーマンスにもこだわった本商品で、マグロやカツオなど旬の大物の魚を釣る、釣りライフを存分に楽しんで欲しい。今後の展開としては、容量を半分にした価格を抑えた商品も開発したい」と話されています。

コロナ禍におけるアウトドア需要で、益々の盛り上がり見せる釣り市場。バッテリーのプロが開発した「軽」「小」「長持ち」の電動リール用バッテリーで、マグロやカツオなどの大物釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか。