狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

サヤビズのTwitterを開設いたしました!

サヤビズの公式Twitterを開設いたしました!フォローよろしくお願いします。

開設の目的は、ご相談者さまの新サービスや新商品を紹介する際に、Twitter向きの商品というものがあるからです。

例えば、
【防災食×GAMER】本棚に飾って備える魔導書風防災食セット【楯ノ書】

この商品がTwitter上で人気となり、ABEMAPRIMEから取材依頼がきました。

このネットテレビで配信されたことで、この商品のCAMPFIREのサイトに大量のアクセスがあったそうです。
この商品の購入は、コチラから

Twitterで紹介していなければ、このチャンスが巡ってこなかったと思います。

サヤビズでもご相談者さまのお取組みの発信を強化!

サヤビズでは、ご相談者さまの新商品・新サービスを紹介する際、「プレスリリース」を記者向けに配信しています。
@プレスリリースとは、新聞やマスコミなどの報道機関に対して企業としての新しい情報を発表することを意味します。

これをTwitter上でも発信することで、ご相談者さまのお取組みをより多くのかたにお届けできるよう活用したいと思います。

ぜひ、フォローお願いいたします。