狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間>9:00~17:00(日・月・祝日除く)
facebook

\サスティナブルな『段ボールを使ったオリジナルデザイン什器』/㈱アクシス 三代目社長・山本佳奈子さま

株式会社 アクシス様は、埼玉県川口市にある、住宅資材、建材、梱包資材、イベント資材などのお取り扱いしている卸売商社です。

株式会社 アクシス様は、埼玉県川口市にある、住宅資材、建材、梱包資材、イベント資材などのお取り扱いしている卸売商社です。
三代目社長の山本佳奈子さまは、『BtoBの卸業だけでなく、自社製品をやっていきたい』『将来の柱となる新事業に取り組みたい』と、2021年5月からサヤビズをご利用いただいています。

段ボールを使ったオリジナルデザイン什器

サヤビズでは、お話しをお伺いする中で、アクシス様が段ボールやプラパールなどの資材について、卸売だけでなく、メーカーと協業して企画から制作までトータルでプランニング出来る点に注目。
手始めに、既存サービスのコンセプトのブラッシュアップ・見える化から着手することにしました。
段ボールの特徴は、リサイクル率の高さ、仮設向きであること、素材ならではの独特の風合い。
現在、アパレルなどのデザイン性にこだわる業界にこそ、環境配慮の取組みが急拡大していることを背景に、
おしゃれでスマートな『段ボールを使ったオリジナルデザイン什器』としてサービスを見える化することにしました。
オーダーは1台から可能です。

『段ボール什器』の特徴

段ボールはリサイクルにも有効な商材です。
環境配慮のために、展示会ではあえて『段ボール什器』を選択される企業が増えています。
●軽いので組み立て、移動が簡単!
●100%リサイクル可能で環境への配慮◎
●分解できるので、輸送費のコストダウン!

【使用例】
●店舗什器 ●簡易個室 ●アルコール設置台
●紙管棚 ●ディスプレイボックス ●展示会飾り棚
その他、用途に応じてご提案いたします。

【お問合せ】
株式会社 アクシス
✉:office@axisjapan.jp
📞:048-265-3131
埼玉県川口市芝中田2-31-6

山本社長には、アクシスさまの新たな事業のご相談で、引き続きサヤビズをご利用いただいております。アクシスさまの次の事業展開が楽しみです♪