狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間>9:00~17:00(日・月・祝日除く)
facebook

\整体サロンふくろうさま/ログハウスでの施術☆サヤビズ小林センター長の体験レポート

\整体サロンふくろうさま/ログハウスでの施術☆サヤビズ小林センター長の体験レポート

狭山市柏原の交差点を超えて、サイボク方面に向かって進むと、右手奥に真新しいログハウスを発見!10月に開業した「整体サロン ふくろう」さまの店舗です。院長自らフィンランド直輸入の木材を使って建てた力作、ドアに飾ってある大きなリースが目印です。院長の増田さまに出迎えられて中に入ると、優しくさわやかな木の香りに包まれます。

「痛くない・ボキボキしない」整体

増田院長は、狭山市内にある和み施術院で2年間修業をされ、今年10月満を持して独立されました。カイロプラクティックや西洋整体を取り入れた「痛くない・ボキボキしない」整体を提供しています。

当日は、眼精疲労と頭痛に悩む小林センター長が体験。まずは鏡を見ながら全身チェックをしてもらうと「右の骨盤が下がってますね」と早速自覚していない点のご指摘が!横になって目の周りや頬、首回り、頭まわりを「ソフトタッチ」という名前の通り「やさしく触れられる」だけなのに、目が開きやすくなり、頭全体が軽くなった印象。(※あくまでも個人の感想です)

そして仰向けに寝転がって施術を受けていると「右足が自然と開いてますね…これが骨盤の影響です」とさらにご指摘が。日常生活では自覚なく「身体の癖」と片付けていたものも、実はどこかに原因があるんですね。せっかくだからとこちらもケアして頂くことに。足の付け根を回すなど”痛くない”施術をしていただくと、太ももを伸ばしたときの違和感がなくなり、足を閉じて寝転がることが自然になってきました。全身スッキリして終了です。

お客様一人ひとりに寄り添った施術をご提供!

整体サロンふくろう様は、肩こり、首こり、腰痛、頭痛などのお身体の悩み、疲れに対応。企業面接など、大事な面談の際にスッキリしたお顔で臨めるようにケアする「面接準備コース」もご用意しています。


木の香りに包まれながらゆったりした気分で受ける「痛くない」整体、2021年お疲れ様、という気持ちを込めてご自身にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

【整体サロンふくろう】
〒350-1335
狭山市柏原1856−6
TEL:070-2678-3480