狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間>9:00~17:00(日・月・祝日除く)
facebook

\ご相談者さま紹介/ZOTMAN 師岡さま

業界初☆伝える・伝わるを記録してリスクを回避『KIKIシステム』

建築向けにシステム開発をされている ZOTMAN 師岡さまを紹介いたします。

2006年:足場工事施工会社のMOROOKAを創設。
2009年:株式会社MOROOKAを設立
2014年:自社ビルを狭山市に購入
2018年:建築向けシステムを開発をプロジェクト
2019年:株式会社ZOTMANを設立
主にシステム開発運営を行っています。

建設現場向けシステムを開発!

建設会社を所有し、現場をしっている師岡様だからこそ開発することができた、『スタッフを守るための危機管理システム・KIKI』の営業や情報発信についてのご相談で、サヤビズをご利用いただいています。
https://kikikan.jp/

伝える・伝わるを記録してリスクを回避『KIKIシステム』


言ったよね?、いや、聞いてないではなく、「はい!理解しました!」に変わるシステムです。

承知ボタンを配置

投稿された内容全てに、承知しましたボタンが配置されており、メンバーが承知したボタンを押す事で内容の把握を認める仕様となっています。

「言った!言ってない!」「聞いてない!知らない!」を無くします。

テストマーケティングは好評で、すでに数社の導入も決定したそうです!🎉
お申込はコチラ
https://kikikan.jp/application-form/

「ゾットする」をテーマに色々挑戦していきたい!「ゾットする」モノを創って人生楽しむ!ZOTMAN・師岡さまのお取組みお話を聞くたびにワクワクします♪