狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

「Bizモデル」の創始者・小出宗昭氏にSaya-Bizにお越しいただきました!

本日は、年に2度の評価会のため、「Bizモデル」の創始者・小出宗昭氏に狭山市ビジネスサポートセンターにお越しいただきました!

午前中は、Saya-Bizのご相談者さまに関する案件を、小林センター長と渡部PMから小出さんに質問する形で、勉強会を行いしました。
小出さんの経験を元に具体的な事例をご紹介いただきました。小林センター長・渡部PM共に、自身の考えをブラッシュアップができ、背中をおして頂いた時間となりました。
ご相談者様の支援に役立ててまいります。

午後は、2021年度後期の評価会でした。小林センター長と渡部PMが、後期の成果について、市・商工会議所・小出さんに対し報告いたしました。

この報告のために、多くの事業者さまにご協力いただきました。改めまして、ありがとうございました。


最後は、小谷野市長がご挨拶にいらしてくださいました。

小出さん・小谷野市長・市役所のみなさま・商工会議所のみなさま、お忙しい中ありがとうございました。