狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間>9:00~17:00(日・月・祝日除く)
facebook

\ご相談者様紹介/スタジオアイ・安澤さま

『(有)スタジオ・アイさま』は、新座市の野火止氷川神社近くにある、老舗写真館です。


スタジオアイの場所はこちら

一級写真技能士の御尊父が1982年に創業されました。
現在は、御両親とカメラマンのご主人、そしてウェディングプランナーとしての勤務経験を持つ奥様を中心に経営されています。

この度は、金融機関さまのご紹介で、サヤビズにお越しくださいました。


『(有)スタジオ・アイさま』のこだわりの一つは、最新作もふくめ、七五三の衣装の品ぞろえが豊富なところ。昨年は、店頭のショーウィンドウに衣装を展示したところ、着物の魅力に惹かれて例年を上回る、7歳児のお客様が多くいらっしゃったとのことです。

スタジオアイのホームページはコチラ
https://www.st-ai.jp

今回のご相談は今後の写真館としての方向性についてでした。奥様とともに歴史ある技術を大事に、新たな取り組みも実現していきたいとの思いに、相談員も熱い気持ちになりました…!一歩一歩強みのアピール方法・サービス化・今後の組織体制つくりまで、しっかりサポートしてまいります。