狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\2022年4月15日 Saya-Biz 3周年/ おかげさまで3周年・ホームページをリニューアルしました!

狭山市ビジネスサポートセンターSaya-Bizは、多くの皆様に支えられ設立3周年を迎えることができました。

この3年間で4100件を超えるご相談を頂いております。

これからも売上アップにに関する相談や、課題解決につながるご提案で、地域の事業者ならびに起業を考えているみなさまをしっかりサポートいたします。
また、ご相談以外にもビジネスに関する有益な情報発信やセミナーなども積極的に実施して参ります。
4年目もよろしくお願いします。

ホームページをリニューアル

この機会に、ホームページをリニューアルいたしました。

Saya-Bizとはどのような場所なのか分かるように、サポート内容やご利用の流れのページを作成。

支援事例やブログにカテゴリーを追加し、ご相談者さまが気になる情報を見つけやすく表示できるようになりました。(カテゴリーは、作成中です。)

ぜひ、ご覧ください。
https://saya-biz.jp/

ホームページをご覧いただき、「こんなことも相談できたのか!」と思った事業者の皆様、ならびに創業をお考えの方、お気軽にお問合せください。