狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\三重県・鈴鹿市議会様による視察を受けました。/

本日(4/25)に、鈴鹿市議会様によるサヤビズ視察が開催されました。

Saya-Bizが入っている産業労働センターで開催しました。

狭山市役所 産業振興課の方々・狭山市議会事務局の方々にもご同席いただきました。
狭山市役所 産業振興課の岩渕さまから『「Saya Biz 」 のスタートのきっかけとその背景』を紹介。
小林センター長から、Bizモデルの説明やSaya-Bizの活動状況及び成果事例の紹介を行いました。


意見交換の様子

Saya-Bizついて、大変興味をもっていただき、質疑応答・意見交換ともに盛り上がり、充実した時間となりました。
鈴鹿市議会の皆さま、遠いところまでお越しいただきありがとうございました。
市役所、狭山市議会事務局の皆さま、お忙しい中、ありがとうございまました。

サヤビズでは、行政・団体との連携も強化し、中小企業のかたのための支援を広めています。
視察をご希望の自治体・団体等の皆さま、オンライン対応も可能です。お気軽にお問合せください。