狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\埼玉県西部地域振興センターによる視察を受けました。/ 狭山市ビジネスサポートセンター

本日(5/25)に、埼玉県西部地域振興センター様によるSaya-Biz視察が開催されました。


Saya-Bizでの視察の様子

狭山市役所 産業振興課の方々にもご同席いただきました。
小林センター長から、Bizモデルの説明やSaya-Bizの活動状況及び成果事例の紹介を行いました。
Saya-Bizと他機関の連携や、現在の取り組み、今後の方針についても意見交換いたしました。


意見交換の様子

西部地域振興センターの方々は、Saya-Bizを視察したあとに狭山市内の施設を見学するスケジュールもあり、狭山市に大変興味を持っていただいていると感じました。
西部地域振興センターの皆様、Saya-Bizにお越しいただきありがとうございました。
市役所の皆さま、ご同席ありがとうございました。

サヤビズでは、行政・団体との連携も強化し、中小企業のかたのための支援を広めています。
視察をご希望の自治体・団体等の皆さま、オンライン対応も可能です。お気軽にお問合せください。