狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\7/28 グランドオープン/世界初!ロウリュからサ飯まで狭山茶づくしの「コンセプトサウナ」誕生

「コンセプトサウナ」SAUNEA サウネア 田島様&宮野園 宮野様

2022年7月26日産経新聞掲載:
サウナのはじめからおわりまで埼玉県の特産品 ・ 狭山茶 と のコラボレーション 。

日本三大銘茶の一つに数えられる埼玉県西部の特産品「狭山茶」を満喫するというコンセプトのサウナ施設が28日にさいたま市桜区で開業することになった。

産経新聞の記事はコチラ
https://www.sankei.com/article/20220725-GQE4SQ2MY5PCHKNGMLK3PNGMQE/

コンセプトサウナ企画第 1弾『 狭山茶 × サウナ 』

埼玉県さいたま市桜区に貸切 サウナ「SAUNEA」( サウネア)グランドオープンします。 SAUNEAは広大なガーデンスペースをウッドフェンスで全て囲い 、サウナハウスと水風呂プール 、カフェ レストラン棟を設置。外気浴のリクライニング チェアも設置されているほか、事前予約 があれば BBQも行える など 、サウナを基軸とした幅広いアクティビティが楽しめる施設となっています。

サウナのはじめからおわりまで埼玉県の特産品 ・ 狭山茶 と のコラボレーション 。始めから終わりまで 、狭山茶 づくしの贅沢三昧コースになってい ます。プロデュース は 狭山市 ・ 有限会社 宮野園 の 茶匠 ・ 宮野 圭司様です。



SAUNEA(サウネア)HPはこちら
https://saunea.jp/

Saya-Bizスタッフもプレイベントに出席し、「ととのう」体験をしてきました。ふわーっと不思議な体験をし、サウナを苦手だと思っていた小林センター長もはまっています。会社の皆さまや、ゴルフ仲間、同窓会など、なかなか集合しづらいですが、SAUNEAで「ととのう」体験いかがでしょうか。