狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\勉強会&2022年上半期 評価会を実施いたしました。/ 狭山市ビジネスサポートセンター

勉強会&2022年上半期 評価会をオンラインんで開催
Saya-Bizは、全国23箇所に広がる自治体主導の中小企業支援の取り組みである「Bizモデル」をモデルとして運営を行っています。
本日(2022年10月29日)は、「Bizモデル」の創始者・小出宗昭氏と勉強会と2022年度前期の評価会をオンラインで実施いたしました。


オンラインでの勉強会の様子

勉強会

午前は、小出氏からSaya-Biz 小林センター長、渡部PM、金融アドバイザー 堀江に他市の支援事例を紹介していただきました。また、個別の相談案件についての意見交換を行いました。この勉強会で得たアドバイスをご相談者様の支援に役立ててまいります。

2022年上半期 評価会

午後は、評価会を実施。
小林センター長、渡部PMから、市・商工会議所・小出氏に対しこれまで手掛けてきた支援事例について説明させていただきました。

この評価会のために多くの事業者様に成果確認やアンケートにご協力いただきました。
改めまして、ありがとうございました。
今後も事業者様の売上拡大に向けた支援のため、全力を尽くしてまいります!