狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\大好評/ プロカメラマンによる写真撮影講座を開催しました!

2022年11月29日「出張!」プロカメラマンによる写真撮影講座を開催しました。

2022年11月29日「出張!」プロカメラマンによる写真撮影講座を開催しました。前回に引き続き「出張」して商品だけでなく、店舗やサービスの写真の撮影方法について伝授していただきました。

前回の様子はこちら

\満足度100%超え/プロカメラマンによる写真撮影講座を開催しました!

講師:プロカメラマン 濱口 太 (Futoshi Hamaguchi) 様

講師としてお招きした濱口様は、ファッション、フード、ウェブ、ポートレートなど、様々な分野で活躍しているプロカメラマンです。
ご相談者様の商品やサービスの強みを理解して撮影方法を提案していただけます。
小物を使った撮影テクニックなども惜しまず教えて頂きました!


今回は、主にホームページを作成中の(小売業、製造業、サービス業、飲食業)4事業者様が参加されました。
皆様、講師に教わったことをメモしたり、積極的に質問したり、理想的な写真が撮れて目を輝かせているところが印象的でした。
商品やサービスをより魅力的に発信できる素敵な写真撮影の方法を学べました。