狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\チラシ完成&イベント出店/ 『みんなが選ぶ川越食パン大賞』なんつかベーカリー

チラシ完成&出店情報「なんつかベーカリー」

『みんなが選ぶ川越食パン大賞』を2年連続受賞

南大塚駅北口より徒歩2分「NANTSUKA BAKERY (なんつかベーカリー)」は、マ一に30種以上焼きたてのパンが並ぶパン屋さんです!お店の一番人気の「食パン」は、『みんなが選ぶ川越食パン大賞』を2年連続受賞いたしました☆

「なんつかベーカリー」の特徴がわかる素敵なチラシが完成いたしました!
12/4に川越のファーマーズマーケットに出店されるそうです。「なんつかベーカリー」を知らない方々にも興味を持っていただけるチラシが出来たと思います。

\『みんなが選ぶ川越食パン大賞』を2年連続受賞/ NANTSUKA BAKERY・佐川様

12/4(日) 川越ファーマーズマーケットに出店

「くらしをいろどるFarmer’sMarket」
3年ぶりに川越の農家、飲食店、お菓子店、雑貨店、ワークショップ100店の規模で開催します。
「なんつかベーカリー」の出展ブースは「65番」あたり。
イベント限定商品も出店する予定だそうです♪

詳しくは、こちら
https://ameblo.jp/kawagoemarket/entry-12772266767.html

「なんつかベーカリー」
ホームページ
https://nantsukabakery.crayonsite.net/

インスタグラム
https://www.instagram.com/nantsuka_bakery/