狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\勉強会&令和4年度・下半期 評価会を開催/ 狭山市ビジネスサポートセンター

勉強会&令和4年度・下半期 評価会を開催いたしました。

Saya-Bizは、自治体主導の中小企業支援の取り組み「Bizモデル」を導入し運営を行っています。
本日(2023年1月28日)は、Bizモデルの創始者である中小企業支援家 小出宗昭氏をSaya-Bizにお迎えし、勉強会と評価会を実施いたしました。

午前は、小林センター長と渡部PMから小出氏さんに案件相談を行いました。
小出さんの豊富な支援事例を元に、新たな方向性等のアドバイスをいただきました。このアドバイスを事業者様の売上アップに向けた支援に活かしてまいります。

午後は、令和4年度 下半期の評価会を開催いたしました。
小林センター長、渡部PMから、市・商工会議所・小出氏に対し令和4年度 下半期の取り組みや支援事例について説明と報告を致しました。

この評価会のために多くの事業者様に成果確認やアンケートにご協力いただきました。改めまして、ありがとうございました。
今後とも、Saya-Bizへのご理解・ご支援のほどよろしくお願いいたします。

小出さん、貴重なお時間とアドバイスをありがとうございました。
後藤会頭・市役所のみなさま・商工会議所のみなさま、お忙しい中ありがとうございました。