狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\イベントレポート/2月22日は猫の日・日高にゃんこフェス

埼玉県日高市のペットフード輸入販売会社・株式会社星月は、2023 年2 月22 日(水)の「猫の日」に直営店舗である「Petmanma(ペットマンマ)」にて「日高にゃんこフェス&譲渡会」を開催いたしました!

猫関連グッズ販売店12店舗・アニマルコミュニケーターも参加し、たくさんのねこちゃん好きの皆様に楽しんでいただけたようです。
保護猫譲渡会では、寒さに弱い猫ちゃんに合わせて室内で暖かい時間に開催。
可愛い可愛い猫ちゃんたちは、少し緊張気味に新しいご主人様を良い子に待っていました♪ 「みんなかわいい~♡」





このイベントでは、トルコへの募金も開催いたしました。株式会社星月が独占販売契約を結んでいる「ボナシーボ」の製造会社、cagatay(チャータイ社)を通じて現地の住民の皆さんへの支援に役立てていただく予定です。

Petmanma(ペットマンマ)では、定期的にイベントを開催しています。
また、猫ちゃん・ワンちゃんに優しい無添加のペットフードなどが揃っています。
気になった方は、ぜひ遊びに行ってみてください。

【場所】埼玉県日高市台41-4 ペットマンマ店舗内および店舗前駐車場
【地図】