狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\ご相談者様紹介&チラシ完成/ 福祉美容ルクミ・米谷 友里様

あおぞら整体療術院

「福祉美容ルクミ」は、永遠のおばあちゃんおじいちゃん子の看護師である米谷様が行うフットケア・美容施術の福祉美容サロンです。
米谷様には、Saya-Bizのご相談者様からのご紹介でSaya-Bizにお越し頂きました。米谷様とご意見交換を行うなか、明るくて誰もが笑顔になってしまう不思議な魅力に着目。キャラクターを活かした情報発信と、「福祉美容ルクミ」をより多くの方に知ってもらうためのチラシ作成を行うことになりました。

看護師の「無料爪相談」

「こんなお悩みありませんか?」
□足が痛くて歩くのが大変
□足先が湾曲して(巻き爪)痛い
□タコやうおのめがよくならない
□爪が厚くなって自分では切れない
□爪が伸びない
□爪の色が悪い、変形がある
一つでもチェックのついた方、ぜひ一度無料相談をご利用ください。

他にも、看護師が行うケアで安心・安楽な施術環境を工夫して施術を提供しています。ご病気で家から出られない方への施術も訪問看護師としての知識を生かして対応いたします。

福祉美容ルクミ
〒350-1335 狭山市柏原2326-1 狭山リーフ整骨院内
ホームページ
https://rukumi.crayonsite.net/
インスタグラム
https://www.instagram.com/care.beauty.yuri/

福祉美容ルクミでは、看護師の知識を活かして、その日の体調に合わせた施術内容の変更も可能です。マンツーマンでゆっく施術。施術中は、ご家族の介護休息時間としてもご利用可能です。
米谷様と話せば、安心して楽しい時間を過ごせると思います。まずは無料爪診断で米谷様に会いに行ってみてください。