狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\大切なお知らせ/ Saya-Biz 卒業・ 渡部プロジェクトマネージャー

2023年3月31日をもちまして、Saya-Biz 渡部プロジェクトマネージャーが卒業いたしました!

渡部PMがSaya-Bizに加わってから、ご相談者様の新商品・新サービスやお取組みがメディアに紹介される機会が増えたり、たくさんの成果をもたらしてくれました。渡部PMから学んだことをこれからのSaya-Bizでも絶やさぬよう努めて参ります。

渡部からご挨拶

皆様、大変お世話になりました。これからも引き続き「未来の担い手が自分の地域をカッコいいと誇りに思えるように」との精神で、地元・埼玉西部地域で活動していきます。狭山市にも現れますので、その際はぜひお声かけください。ありがとうございました。

市役所産業振興課の皆様


Saya-Bizメンバー
 

明るくて、いつも笑っていて、パワフルで、たまに怖い渡部PM、お疲れ様でした!最後にシュレッダーを詰まらせるという、 ”らしい” 最後のお土産は、明日までそのままにしておきます(笑) 本当にありがとうございました。


Saya-Bizメンバー

 

Saya-Bizは、2023年4月~ 小林センター長を中心に変わらぬ支援を行って参ります。今後とも皆様のご理解とご支援のほどよろしくお願いいたします。