狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\爪に関するお悩みは、爪の専門家にお任せ!/ スポーツ女子も必見・爪のお悩み専門店 Mネイル

爪に関するお悩みは、爪の専門家にお任せ!
プライベートサロン「爪のお悩み専門店 M nail」

埼玉県狭山市中央に(厚生病院より徒歩2分)にあるプライベートサロン「爪のお悩み専門店 M nail」は、巻き爪、深爪、爪の形など、手と足のお悩みを持った女性のためのネイルケア専門店です。オーナーの金子様には、販路拡大のご相談でSaya-Bizにお越しいただきました。

Mネイルのホームページ
https://mnail-sayama.com/

Mネイルの特徴

重度の巻き爪や変形、どんな爪のトラブルに対応しています!!
・針金や器具などを使用せじず、痛くない補正を提供
・手と足の爪のお悩みを丸ごと解決
・個室でリラックス

Mネイルの公式LINEアカウントからお問い合わせください。

https://line.me/R/ti/p/@797ezuti

また、スポーツをされている方は爪のトラブルやお悩みをお持ちのままだとその痛みによる影響や、違和感ある爪をかばう形で他の部位への影響がでて実力を出し切れない、という事例も多いようです。違和感を感じたら、もしくは今の自分の爪の状態は大丈夫か?を確認するためにも「スポーツ女子向け・トータルフットケア」コースご活用ください。(写真参照)

巻き爪原因は、主に歩き方だそうです。踏み込むスポーツの場合、爪が入り込んでいる方が多く、痛くなってからどうしようか考え始める。放置している人が多く病院に行くと手術と言われてしまうことも少なくないそうです。
お子様が痛いと訴えるまで気づかないことが多く、爪が変形、悪化してしまったりすることが多いと金子様はお話されていました。
無料ご相談も開催しているそうです。
まずは、お問い合わせください。