狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(日・月・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\Saya-Biz共催セミナー/「新しい働き方を考える~パラレルキャリア はじめの一歩~」

狭山市・狭山商工会議所・Saya-Biz、3者共催セミナー
「新しい働き方を考える~パラレルキャリア はじめの一歩~」を2023年7月1日に開催いたします。

本業を持ちながら第二のキャリアを築く「パラレルキャリア」。
副業・複業・創業に興味をお持ちの方、今の働き方でいいのかな・・・とモヤモヤしている方の気持ちを整理できるようなセミナーにしたいと思います。
※転職を推奨するような内容ではありません。

開催

2023年7月1日(土)10時~12時
・参加無料
・リアル開催のみ(定員20名)

場所

飯能信用金庫 狭山支店(狭山市駅から徒歩5分)

申込フォーム

https://logoform.jp/form/6LWm/285420

セミナー概要

「副業」や「複業」、「パラレルキャリア」といった言葉をよく聞くようになり、実践している方が増えています。元々パラレルキャリアという言葉の意味は、P・F・ドラッカーが提唱した「本業を持ちながら、第二のキャリアを築く」ことです。

このセミナーでは、パラレルキャリアを実践している本園氏をゲストにお招きし実戦経験を伺うと共に、ワークを交えながら新たなキャリアの可能性について考えていきます。

講師

本園 大介氏(もとぞの だいすけ)
大手通信関連会社に勤務しながら、グラフィックレコーディングを用いた活動を各地で実践するパラレルキャリアの実践者。

参加対象

・なにかしたいけど、モヤモヤしている方
・働き方を考え直したい方
・子供が生まれこのままで良いのかな?と思っている方
・副業に関心がある方
・本業を続けながら起業の準備をしたい方
・創業や働き方の選択肢について興味のある方 など

ぜひこのセミナーをモヤモヤした気持ちを整理する場としてご活用ください。
皆様のご参加をお待ちしております。