狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\Saya-Bizの視察にお越しいただきました/宮城県亘理町議会

2023年6月29日に、宮城県亘理町の議会から7名様にSaya-Bizの視察にお越しいただきました。

2023年6月29日に、宮城県亘理町の議会から7名様にSaya-Bizの視察にお越しいただきました。
狭山市役所 産業振興課の方々にもご同席いただきました。

まず、狭山市役所 産業振興課から、狭山市の就労支援・雇用拡大施策やSaya Biz導入の経緯などを説明していただきました。
Saya-Biz 小林センター長から、Bizモデルの説明やSaya-Bizの活動状況及び成果事例の紹介を行いました。

議会の皆様からも積極的にご質問いただきました。Bizモデルの「ご相談者の『強みを伸ばす』ことを大切にしている」ところに共感していただけたと感じました。

亘理町議会の皆様、Saya-Bizにお越しいただきありがとうございました。市役所の皆さま、ご同席ありがとうございました。

サヤビズでは、行政・団体との連携を強化し中小企業のための支援を広めています。視察をご希望の自治体・団体等の皆さま、オンライン対応も可能です。お気軽にお問合せください。