狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\ご相談者様紹介/Y-one.body株式会社「デイサービス わいわい」

Y-one.body株式会社「デイサービス わいわい」

Y-one.body株式会社の運営する「デイサービス わいわい」は、所沢市にある短時間・少人数制のデイサービス施設です。
代表の米川様には、新事業のご相談でSaya-Bizにお越しいただきました。

小林センター長と石塚金融アドバイザーとご意見交換を行い、まずは「デイサービス わいわい」がどのようなところなのかを知っていただけるようにHPを作成することになりました。

HP作成作業は、「デイサービス わいわい」の管理者の當間様と米川様が行っています。
お二人とも、とにかく明るくていつも賑やかです。
施設のご利用者様に、「今日も楽しかった と、楽しく笑って穏やかに過ごしていただきたい」と、お話されています。
初めてデイサービスをご利用になる方にも安心してご利用いただけるアットホームな施設です。

HPが完成したら、またSaya-Bizのブログで紹介いたします。