狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\ご相談者様紹介/ Asuca製 正規取扱店・よもぎ蒸しサロン「爪とよもぎA」

狭山市初!Asuca正規取扱店
漢方よもぎ蒸しサロン「爪とよもぎA 」

狭山市初!Asuca正規取扱店 漢方よもぎ蒸しサロン「爪とよもぎA 」は、2023年8月のオープンした、女性専用よもぎ蒸しサロンです。

よもぎ蒸しは、全身の皮膚や下半身の粘膜から漢方薬草のスチームを吸収させることで、身体を内側から温め、さまざまな効果が期待できます。

オーナーの斎藤様は、” 病院に行くほどじゃないけど、なんとなく不調 ”という日々にストレスを感じていたところ、Asuca製 黄土100%のよもぎ蒸しに出会い、明らかに体が変わったと感じたそうです。
同じ思いをしている方のお手伝いをしたいとご創業されました。

HP
https://coubic.com/nyomogia23
インスタグラム
https://www.instagram.com/nail_yomogia/

Saya-Bizでは、より多くの方に「爪とよもぎA」を知っていただけるようにお強みや特徴の整理、発信などについてご意見交換を行っています。

引き続き、全力でサポートして参ります!