狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\チラシ完成/バリアフリーの理容室「へあけあはうす かる~む」

バリアフリーの理容室「へあけあはうす かる~む」

狭山市富士見にある「へあけあはうす かる~む」は、駐車場から店内まで完全バリアフリーの理容室です。障がいのある方でも安心してご利用いただけるように、ケア理容師の店主がサポートいたします。同店は、「グループホーム ハピネス狭山」の1階にあるため、福祉施設専門の理容室だと思われがちですが、どなたでもご利用可能です。


Saya-Bizでチラシ作成中の風景


\チラシ完成/狭山市近郊ではここだけ!バリアフリーの理容室「へあけあはうす かる~む」

付き添いの方、カットの間 外出可能です

昨年は、障がいをお持ちのお子様向けにチラシを作成しましたが、「大人向けのサービスはないの?」とお問合せがあるとのことで、今年は、大人向けのチラシを作成することにしました。Saya-Biz小林センター長と特徴の整理を行い、青松デザインアドバイザーとチラシ作成を行いました。

・施術中は、付き添いの方はお買い物やちょっとした息抜きにお出かけOKです。
・無料で貸切対応など、どなたにでも利用しやすくなっています。

詳しくはチラシとホームページをご覧ください。

【問合せ】04-2956-5873
【営業時間】9時~19時(月曜定休)

「へあけあはうす かる~む」HP
http://www.karu-mu.com/