狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\ご相談者様紹介/ 超激レア 樽生ホッピーが飲めるお店「たつのや」

超激レア 樽生ホッピーが飲めるお店「たつのや」

狭山市駅西口から徒歩10分程にある 隠れ家的な居酒屋 「たつのや」の代表 金成様にSaya-Bizにお越しいただきました。


たつのや店主 金成様とデザインアドバイザー 青松との相談風景

Saya-Biz小林センター長とご意見交換を行い「たつのや」の特徴をうかがったところ、樽生ホッピーが飲めるとのこと。埼玉県でも稀少な樽生ホッピーが飲めるお店ということをもっと多くの方に知っていただけるように発信することになりました。




たつのやは、素敵なカウンター席とテーブル席、2階には25名入れる宴会場があります。
トイレも超キレイで居心地のよい居酒屋です。
テレビもあり、陽気な店主と美味しい食事やお酒も楽しめます。

場所:
〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3丁目8−5

なんで激レア?樽生ホッピー:
樽生ホッピーを美味しく飲むためには、販売元の「ホッピービバレッジ株式会社」が推奨する“三冷(さんれい)”を厳守しなければなりません!
ホッピー、焼酎、ジョッキを冷やす“三冷”に加え、厳しい品質とサーバー管理、焼酎との正しい割合を守ることなど、たくさんの条件をクリアしたお店でのみ、生の提供が許可されているそうです。

激レア 樽生ホッピー飲んでみたくありませんか?
営業:17時~23時まで
火曜定休日

ぜひ、遊びに行ってみてださい。
Says-Bizでは引き続き、「たつのや」の情報発信など、さまざまなサポートを行ってまいります。