狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\ご相談者様紹介/ エクステサロン「Lily(リリー)」

エクステサロン「Lily」でブライダル マツエクしてきました。

先日、エクステサロン「Lily(リリー)」で、自身のブライダル マツエクをしていただきました。
私自身20年ぶりくらいになる ” まつ毛エクステ ”
ちょっと恥ずかしいなぁと思いながらも、Lily オーナーの大野様の心地良いお人柄も存じ上げていたので勇気を出して伺いました。

結果:行ってよかった~♪

・とても丁寧なカウンセリングで自分の好みを伝えられた
・カウンセリング後も実際に着けながら似合うデザインを提案してくれる
・そして本番の結婚式で写真写りバッチリでした~!(^^)!

Lilyのマツエクの魅力は、

・とにかく長持ち!持続力抜群
・LEDエクステに変更も可能
ーグルーよりも長持ちする
ーアレルギー反応が出にくい
・完全個室でリラックス(寝てしまいました)
・子連れ歓迎
・何よりもオーナーがフレンドリーで心地良い

まつ毛エクステに挑戦したい方、ぜひ エクステサロン「Lily(リリー)」に行ってみてください。
ずっと笑ってますよ^^

ホームページ
https://lilyhairekusute.my.canva.site/
まつ毛エクステ
https://www.instagram.com/yurililyfarm/
インスタグラム(増毛エクステ)
https://www.instagram.com/lilyhairekusute/