狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\4/25グランドオープン/ 自家焙煎コーヒーのお店「GRIN LABO」

コーヒー焙煎所&コーヒースタンド
「GRIN LABO」グランドオープン

本日(2024年4月25日) コーヒー焙煎所&コーヒースタンド「GRIN LABO」(グリン ラボ)がグランドオープンしました!

GRIN=笑顔
LABO=研究所
オーナーの山村様が
「GRIN LABOで笑顔の輪が広がりますように」
という想いで丁寧に焙煎した珈琲をハンドドリップで提供しています。

早速、Saya-Bizスタッフもお邪魔させていただきました♪
お店の前には、「GRIN LABOのロゴおじさん」

内装も外観もとってもオシャレ
店員さんの優しい空気感
今日は天気もよくて、
広い入口でオープンな店内は、
中にいるのに外にいるような
心地良い空間です


日替わりのコーヒーと
コーヒーに合うお菓子はどれも美味しそうで、
よくばりな私は全部買ってしまいました


・ペルーコーヒー
・チーズケーキサンド
・エスプレッソフィナンシェ
・あんバタークッキーサンド
・フロランタン
・クッキー

コーヒーもお菓子も美味しい!
Saya-Bizスタッフからも大好評でした!


通勤前に…
ホッとひとやすみに…
笑顔になりたい‼︎
そんな時にぜひお立ち寄り下さい。

GRIN LABO インスタ
https://www.instagram.com/grin_labo/

場所:新狭山駅から徒歩2分
(ゆたか建設さんの建物1階です。)

ECサイトから珈琲豆の購入も可能です
https://grinlabo.base.shop/

Saya-Bizでは、新狭山での店舗オープンに向けた主に情報発信面のアドバイスをさせて頂きました。
山村様 グランドオープンおめでとうございます!
素敵な出会いと笑顔の輪が広がりますように!