ツギノジダイ掲載:株式会社 レートリー
朝日新聞社が運営する中小企業向けメディア「ツギノジダイ」に
Saya-Biz小林センター長が寄稿文が掲載されました。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
BtoCの商品開発、基本の「キ」を徹底
レートリーが生かすSNSの声
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
Saya-Bizでのご相談風景
株式会社 レートリーは、業務用冷凍洋菓子の食品OEM・PB商品受託製造専門メーカーです。
新型コロナは、企業における社員の働き方に加えて、事業のビジネスモデルを見直すきっかけにもなりました。そんな変化を一過性ではなく定着させ、次のステージへと進化させた業務用冷凍洋菓子メーカー ㈱レートリー。
元来の商品力に加えて顧客のペインに注目した商品開発とターゲットへの訴求を意識したパッケージデザイン。そしてターゲットにマッチしたツールを選んでの情報発信。これら商品開発の基本の「キ」を愚直に実践した結果、新たにBtoC向け販路を確立した事例について紹介しています。
株式会社 レートリーのHP
https://leitry.co.jp/
寄稿文はこちら(無料登録のみで全文読むことができます。)
https://smbiz.asahi.com/article/15174531