狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\先着100名さまプレゼントキャンペーン開催!/おいしいお米の専門店(有)古谷商店さま

お店に遊びに来ていただく機会にしたいと、太っ腹なキャンペーン

『個人店は入店しづらい』とか『入店したら買わなければいけない』・・・なんて気にしないで欲しい。お店に遊びに来ていただく機会にしたいと、太っ腹なキャンペーンがスタート!

キャンペーン参加方法

1.ご来店
2.店頭でLINEを登録
3.山形県産『雪若丸』2合分プレゼント!


山形県産の新米『雪若丸』は、粒立ちが良く大きくしっかりした粒感と粘りのバランスの取れた新食感です。


古谷商店さまの店頭には常に20種類ほどのお米が揃っています。1kgから店頭精米してくれます。
なんと、最近転売され何倍もの値段になってしまっている話題のお米『サキホコレ』もあります。(※11/10にはありました。)

5つ星お米マイスターのご主と 3つ星お米マイスターの若女将があなたの推し米を見つけてくれますよ^ ^
おいしく安心・安全なお米をご提供し、皆様に喜ばれるお米屋さんを目指していらっしゃいます。

\HP &ロゴ完成‼︎ /狭山市笹井にある創業70年のお米屋さん(有)古谷商店さま


先日、HPとロゴが完成したことをご紹介しました。

飲食店の方へ
飲食店様などにお米を納品。
すべて自家精米の為、用途やご要望に応じて品種や価格等々ご提案しています。

ぜひ、お店に遊びに行ってみてください♪
古谷商店ホームページ

https://www.furuya-syouten.com/

インスタグラム