狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

\3月30日に実施しました/プロカメラマンによる写真撮影講座を開催しました!

プロカメラマンによる写真撮影講座を開催しました!

講師:プロカメラマン 濱口 太

2023年3月30日にプロカメラマン 濱口 太 (Futoshi Hamaguchi) 氏による写真撮影講座を開催いたしました。
濱口講師は、ファッション、フード、ウェブ、ポートレートなど、様々な分野で活躍しているプロカメラマンです。
https://www.facebook.com/futoshihamaguchi
https://www.instagram.com/hamaguchifutoshi/
http://hafu.jp/naokagawainfo.html

 昨年から、店舗や商品を撮影できるように、講師と相談員がご相談者様が希望する場所に伺う方法で開催しています。

\大好評/ プロカメラマンによる写真撮影講座を開催しました!

強みをとらえた写真撮影

濱口講師は、プロカメラマンだからこその視点で商品やお店の強みを捉えて写真の撮り方を教えてくださいます。



「これはこうしたらもっと良くなるよ」
「こういう見せ方もありますよ」
照明の当て方、撮影ボックスの使い方、その場面に合わせた カメラ(スマホ)の設定までアドバイス!
今回は、サービス業・飲食業・小売業・製造業の方々が参加され、「参加してよかった」「勉強になりました」と嬉しいお声をいただきました。

ご相談者様に撮影キッドを貸し出しています。(無料)

この講座にご参加いただいた方には、講師がいなくても撮影できるように濱口講師がアドバイスしています。
この講座で使用している撮影キッドは、講座へ参加した方に無料でお貸出ししています。
ぜひ、撮影方法を忘れないうちに復習してみてください。

この講座は、濱口太様の協力を得て、不定期で開催しています。
写真撮影講座に参加したい事業者の皆さま、Saya-Bizをご利用時にお声かけください。
濱口様、いつもありがとうございます。