狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

「ぶらり甘味処 おちゃのま」10月1日オープン!


本日10月1日、新所沢にて「ぶらり甘味処 おちゃのま」がオープンしました!
お店は、新所沢駅西口から徒歩2分のところにあります。

 
オープン初日にお店に到着すると、「おちゃのま」オーナーの白井さまと宮野園の宮野専務が入口のところでお客様をお迎えしていらっしゃいました。
店の入り口から狭山茶のいい香りが漂ってきて、思わず足を止めて店内に入ったひとも見かけました。


店内では素敵な笑顔で、気さくなスタッフさんにメニューを説明していただきました。


香ばし玄米だんご、甘味、狭山茶葉のおにぎりや、体験型の抹茶、狭山茶飲み比べなどたくさんのメニューが楽しめます。


そのほか、「ちゃのまこ」おすすめの季節のメニューもあります!


今回は「おちゃのまパフェ」を頂きました!
果物たくさんとぜんさい・団子、さらにバニラや抹茶アイスクリームをのせた贅沢なパフェです!


焼き団子を手土産にテイクアウトできます!
これから、地域に末永く愛されるお店になっていくことを願いながら、Saya-Bizでも引き続き応援させていただきます!


「しんとこ」の新しいぶらりスポット「ぶらり甘味処 おちゃのま」、是非お立ち寄りください!

【ぶらり甘味処 おちゃのま】
埼玉県所沢市緑町1-16-9(西武新宿線・新所沢駅から徒歩2分。)
https://www.facebook.com/ochanoma.shintokorozawa/
https://www.wa-shirai.com/