狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

初日から目標達成の快挙!保護猫達を守るため「保護猫カフェ funnyCat」さま、クラウドファンディングに挑戦!


新型コロナウイルス感染拡大防止のため営業の自粛をしている「保護猫カフェfunnyCat」さま。しかし、営業を自粛してもレスキューを待っている犬猫は今までと変わらず沢山います。譲渡会の開催もできなくなり保護犬、保護猫達の素敵な家族探しが困難となっております。

そこでSaya-Bizからご提案し、初めてのクラウドファンディングにチャレンジ!準備をサポートしてまいりました。

そして昨日(4/24)スタートしたばかりにも関わらず、初日から25人もの支援があり、なんと初日に目標金額を達成しました!!

これまでのfunnyCatさまの活動に共感されているファンの方々のチカラですね!おめでとうございます!

そして、皆様からの期待を受けて、より多くの保護猫の引き受けを目指しネクストゴールを設定することにしました。これまでは保護猫ちゃんの1カ月分の医療費を目標としていましたが、2カ月分を目指します!春先は子猫が多くなる季節…funnyCatさまはまさに今、必要な存在です。狭山市内でお近くの方には保護猫カフェで使えるチケットや猫ちゃんとのふれあいグッズを、いらっしゃることが難しい方には写真集やグッズもリターンにご用意しています。
引き続き「保護猫カフェfunnyCat」さまの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナで保護猫カフェ継続の危機。保護猫達を守りたい!