狭山市ビジネスサポートセンターtel.04-2946-8751

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日除く)
運営主体:狭山商工会議所(狭山市指定管理者)
facebook

【狭山市創業セミナー2020基調講演】事業をつくる・つづけるということ~自分とお客様と従業員の幸せを作る~


<画像をクリックすると拡大します>

今年も開催します「狭山市創業セミナー2020」!
基調講演から始まり、その後5回の講義・ワークショップを経てアイデアからビジネスを作り、創業するまでの流れを学びます。
例年と異なり、今年の講義は「基調講演以外は」オンラインでの開催となります。しかし内容は例年以上!ゲスト講師も豪華なラインナップです。

注目の基調講演は『記念日管理フラワー』『お花をモチーフにしたスムージー』などの魅力的なサービスと障がい者雇用による社会性を両立した活動で近年注目を浴びている株式会社LORANS.代表取締役の福寿満希さまがゲスト。
「事業をつくる・つづけるということ」というお題で創業を考えている方にとっては「事業をつくる」ためのポイントを、そしてすでに事業をされている経営者の方にとっては「事業をつづける」ために重要なことを語っていただきます。SDGsの体現者としても注目の福寿さま。直接お話を伺える貴重な機会です。

そこで、1人でも多くの創業希望者・経営者の皆様に参加いただきたく、今年の基調講演はなんと、創業セミナー参加者以外でも聴講可能といたしました。
また、当日は現地参加・オンライン参加どちらも可能です!

是非お誘いあわせの上、お申込みください!

【事業をつくる・つづけるということ~自分とお客様と従業員の幸せを作る~】
・日時:2020年8月27日(木) 18:00~19:45(17:45 開場)
・会場:狭山市産業労働センター2階 異業種交流スペース
※このセミナーは、オンラインでの聴講も可能です。オンラインの場合は「Zoom」を用いたセミナーになります。
カメラ付きのノートパソコン、タブレット、スマホのいずれかが必要です。
・お申込み:電話・FAXまたはこちらのフォームからお申込みください
・お問合せ:狭山市役所 産業振興課 企画立地推進室 ℡:04-2953-1111(内線2553)

チラシダウンロードはこちら